もってけ!私の時間

フラゲした「もってけ!セーラー服」をエンドレスリピート中。もはや洗脳の一種ですぜw
そういや「らき☆すた」といえば、今週の木曜はDSソフト第2弾も発売ですしねー。当然予約済みですよー。
当分時塔は「らき☆すた」にどっぷりと漬かってることになりそうです^^;


  • 今日のお買い物

遂に発売、「もってけ!セーラー服」!!
まあ発売前にニコニコとかで流出しまくりでしたが、私は今日まで我慢しましたよw
wktkしながら早速聴くよ〜! ・・・カオス! めがっさカオス!! とりあえず、歌詞のカオスさが異常!! 全く・・・畑亜貴恐ろしい子・・・。
で、やはりフルバージョンだと、少し余談みたいな感じで微妙感は否めないかも。まあよくある事っちゃよくある事ですよねー。
てか、「かえして!ニーソックス」もカオス過ぎw
ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.3 CD+CD-ROM

ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.3 CD+CD-ROM

第3巻出んの速っ! って思ったら、2巻はそういえば延期になってたんですよね。本当ならちゃんと間隔空いてたんですよね。
それにしてもジャケットのカミュアルルゥがかわいいな・・・。いや、私はトウカとカルラ派なんだ。そうだ、そうだよね・・・!
肝心の中身を聴くのは後回し〜。「魁!!うたわれ学園」
・・・へ? 何かおかしい? あはは、そんな事ある訳ないじゃないですか〜。普通に学園物ですよ〜w キャラの配置も的確過ぎて凄いですw
って、ディー様! ディー様まで御出演ですか!?w 何というキャラ勢揃いwww あー、でもクーヤとかが出てないか・・・。ちと残念・・・。
それにしても、うたわれのドラマCDシリーズ面白いですね〜。でもこれ以降の情報が無いという事は、当分出ないのかな? これまた残念・・・。