寝不足サイクル

おはようございます、時塔です。
時間は現在午前10時。場所は大学のパソコン教室です。レポートがやっと書き上がりました。ちなみに今日は1限ありました。
・・・え? 1限は当然、自主休講ですよ(ヲイ)
まぁ論理も根拠も安直で、正直納得いかない出来なんですが、とりあえず出しとかないと単位無いですからね〜。まあ免許科目登録なんで、点数関係無いのが救いです。間違った事は書いてないから単位を取る為の最低限の点数はつくはずだし。
しっかし眠いです・・・。今日はあと4限まで連続であって、その後バイトですよ〜・・・。だから今日記書いてる訳で・・・。マジ勘弁月曜日・・・。
それでは2限の講義逝って来ます・・・。

投票しないですぐ当選〜狂気の外山恒一 FULL.ver
懐かしの外山ネタ。アナウンサーのノリの良さが異常www
神父さまは大変なことをしでかしてくれました ver2.0
テラ若本www 子供達に説教している所が個人的には一番ツボです。