無駄に過ごす時間、プライスヤバイ・・・

えー、何故かネタがありません(ヲイ)
一応20時前には帰れたんですけどね〜。気付いたらもうこんな時間。自分でも分からないぐらい、特に何もやってなかった気がします。最近こんな事が多い。「時は金なり」とホロに叱ってもらいたい気分です。
そういや「狼と香辛料」既刊は全部読み終わりました。とっても面白かったです。これを買わなかった自分に呆れつつ、貸してくれた友人に大感謝。お礼にうたわれ学園を貸しましたw
さて、明日は1限が休講なのでまったり眠れるんで楽ですわ〜。
何たって明日は真・らき☆すた 萌えドリル~旅立ち~(通常版)の発売日。2限で終わりなんで、自転車かっ飛ばして買いに行こうと思いますw あ、あとハヤテの小説版も出るんですよね〜。そっちも要チェックや!
ではまたノ