5月の終わり

今日で5月終了ですよー。6月は一切休日無しの学生泣かせの期間です。皆さん5月に悔いは無いですかー?
私はあります(爆)
とりあえず、読参8日目がまだ終わってない・・・。一応今もネット授業見る傍らでやってますが、さていつ書き上がるか・・・。まあ、中途で止めるのも何なんで、8日目夜だけは書き上がり次第UPします。
そして明日は時塔が絶賛応援中の「EXE」の発売日! み な ぎ っ て き た !w
まー、6月以降は個人的に色々忙しそうですが、何とか頑張ります。




今日のおやつは、家の近くに新しくオープンしたたい焼き屋さんのたい焼き。
たい焼きといえば・・・という事で、うぐぅ大明神にお供えですw
個人的にはKanonだと真琴が好きなんですが・・・あ、そういや冷凍庫に肉まんあったな・・・(ヲイ)
でもまあ何ですか。たい焼き屋さんが出来たからって、リアルでうぐぅフラグなんか立つ訳無いですかそうですか^^;

  • 今日のお買い物

魔法少女リリカルなのはStrikerS THE COMICS (1)

魔法少女リリカルなのはStrikerS THE COMICS (1)

なのはSSの漫画版。ストーリーはA'sとSSの間の時間が舞台。
なのは達がレリック事件に関わるようになったきっかけ、スバルとティアの陸士学校での出会いや生活など、六課創設までが漫画化されています。
漫画版は魔法の解説が細かくて分かりやすいし、アニメでは語られていないエピソードが読めるのがいいですね〜。
この前の怖い(ひぐらし)なのはの原因になった、なのはが戦闘で倒れたという話も、漫画ではちゃんとあるんですよ。先にこれ読んでた人は見てもあまり混乱しなかったのかな〜^^;
つー訳で、なのはSS見てる人には超オススメ。読んどいて損無しです。
しかし、なのはの漫画版はA'sのでもそうでしたけど、印刷の状態が悪いですね・・・。ちゃんとした印刷しろよ、学研・・・。

全国大会で幻滅して半月行ってませんでしたが、久しぶりに登校。時には行っとかないとデータ消えますしね^^;
しかし久々という事が祟り、1回目、2回目共に1回戦落ち・・・。しかも餌をあげていなかったからと、ユキが拗ねるという現象が発生し、予習を1回削って購買部でアイテムを買う羽目に・・・。
結局3回目は2回戦で敗退し、平均10位を割った為サイクロプス組へ降格しちゃいました・・・。
やはり間隔を空けると、問題もどんどん追加されてるから不利ですね・・・。
とりあえず当面の目標はサイクロプス組脱出と、賢者への昇格です・・・。
現状
名前:ユウ 使用キャラ:ユリ 階級:大魔導士6級 組:サイクロプス組 ペット名:ユキ ペット種:紫蝙蝠
本日の結果:15位→13位→10位(サイクロプス組降格)