6月ですよー


祝「EXE」発売ー!!
今日は5限まで講義あったんでちゃんと届いてるか不安だったんですが、帰ったらちゃんと届いてました=親が受け取ったという事なんですが・・・まぁ私がネット通販をしまくってるのはもう理解してるんで、さすがに中身チェックされなかったのは幸いです。物が一応18禁ですからね^^;
で、只今プレイ中です。ネット授業? 宿題? テスト? 小説? 同人? 気にせず楽しんでおります(ヲイ!) いや、まあ・・・一種のリフレッシュということで当分勘弁して下さい、ハイ・・・。
しかしもう3時間以上はやったと思うんですが、まだ中盤入った辺りの気がする・・・。これはちょっと長丁場になるのかも・・・。少し休憩して、予約特典のでも開けましょうかね・・・。
ま、当分は合間見てプレイすることになりそうです。あ、でも読参はですね、半分は書き終わってるんですよ!? だからだから今週末には多分・・・ね? うん、多分・・・。



時塔は電撃文庫メールマガジンに登録してて、この前最新のが届いたんですが・・・

 ┌────――─┐
 □■とらドラ!■□
 └───────┘
 ■コミック
  ちっちゃいのに凶暴獰猛、周囲から“手乗りタイガー”と恐れられる逢坂
  大河と、目つきは悪いが普通の子、高須竜児が織りなす超弩級ブコメ
  『とらドラ!』が「電撃コミックガオ!」にて待望のコミック化決定!
  作画は「コミックREX」で『じゅっTEN!』を連載していた絶叫さん。
  コミックを舞台にした手乗りタイガーの暴れっぷりにご期待ください!

  作画/絶叫 原作/竹宮ゆゆこ

  2007年7月27日発売の「電撃コミックガオ!」9月号より連載スタート!

 ┌────――─┐
 □■狼と香辛料■□
 └───────┘
  ■コミック
   行商人ロレンスと賢狼ホロが織りなすエポックファンタジーが、ついに
   コミック化決定。ロレンスとホロの旅が、コミックでも楽しめちゃう!
   9月27日発売の「電撃マ王」11月号より連載スタート!!

   作画/小梅けいと
     (『くじびきアンバランス(作・木尾士目)』の作画などで活躍中!)
   原作/支倉凍砂

とらドラ!」漫画化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
狼と香辛料」漫画化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! しかも作画小梅けいとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
何だこれ! すっげ、これ! 「とある魔術の禁書目録」は禁書目録計画なるものが実施されている為、漫画化・ラジオドラマ化は分かりますけど、まさかもう「とらドラ!」と「狼と香辛料」ですか。
いや、確かに「とらドラ!」は個人的に禁書目録と同等に推してる作品なんですが、「狼と香辛料」・・・。ラノベランキング1位は伊達じゃないってことか・・・。しかも小梅けいと・・・。これはwktkせざるを得ない・・・。
あと、6〜8月の電撃文庫は私が買ってるシリーズが次々と出るみたいです(禁書目録やシャナなど)。これはもうお財布が大変だ・・・!