無駄足って辛いよね・・・

EXE発売記念イベントに行こうと思い、整理券(配布は10時〜)を手に入れる為、日本橋に10時ちょい前に到着したんですが・・・

配布終了してました・・・orz
到着した時にはもう券を手に入れた人がお店から出て来てた為、嫌な予感がしてたんですが・・・まさかもう配布してたなんて・・・。
結構ショックです・・・。朝ご飯食べないですぐ行けばよかった・・・。
まあとぼとぼと家に帰ってEXEの続きやってたんですが・・・そうそう、昨日で一周は終わったんですよ。でもバッドエンドという結果・・・。何か八方美人な選択肢選びしてると、バッドエンドのようです・・・。
まあ、ある程度選択肢は理解したんで、今度は1人以外には冷たい選択肢を選んでると、何とか個別ルートには入ったようです。
うぅむ、攻略サイト無しでエロゲするの久しぶりなんですが、やっぱ中々に難しいですね^^; 攻略サイトを作ってる人って凄いなーと痛感するのでした・・・。



ちなみに↑の絵ですが、真ん中にいる謎の動物が・・・私の自画像ということで^^; 一応カピバラのつもりで描きました。まあ何でカピバラかというと、好きな動物1位の猫がよく自画像に使われててありきたりだから。んで次ぐらいに好きなカピバラにした次第ですw
で、横に描いたのは、「EXE」のヒロインの1人、籠夏希・・・のつもり。しかし、誰かにマジで慰めてもらいたい気分・・・。
あ、でも今からバイトだった・・・orz