夏コミ当選!


今日の晩御飯はすき焼き=鍋でした。それで頭に浮かんだのは、「EXE」の超鍋好きな夏希と、全自動タマゴ割機
タマゴ割機の方はもうね、カオス過ぎですからw マジであれはサザエさんなんですか?w
そういや、「EXE」はやっとヒロイン1人目終了。夏希かわいいよ、夏希(爆)
まあ、「EXE」ね。地雷という事は無かったです。というか、私は面白かった。「ぶらばん」とは全く毛色が違う作品なのになー。やはり凄いな、プロって・・・。
公式HPでは、カウントダウンがカウントアップになって続いてるし、私もまだヒロイン2人残してますしね。やはりまだ「EXE」からは目を離せなさそうですw(とりあえず原稿書けよ・・・)



えー、今日が夏コミの抽選結果の発表日なんですよ。
ドキバグでもうどうしようも無かったんですが、友人に早く見ろと急かされまして。超絶重くなってる検索システムと30分ほど格闘して、遂に結果が眼前に・・・!

受付番号     さんは

金曜日 東地区 “ホ”ブロック 48a  に配置されています。

( ゚д゚) ・・・
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚) ・・・
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

受付番号     さんは

金曜日 東地区 “ホ”ブロック 48a  に配置されています。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
何と言う大逆転。EXEがいきなりバッドエンドだったわ、EXE発売記念イベントに行けなかったわ、バイトの持ち帰りの品が少なかったわなどという運の無さを一撃で払拭しやがりましたよ、この野郎!
むー、これは小説系が1日目に回されたのが逆に幸いしたのかもしれない・・・。まあ1日目と言うとちょっと残念がる友人が多いんですが(理由は分かりますけどね)^^;
まあ、これでテンション上がりまくり。やる気がすっげーあがっとります。今の私を止められる奴は・・・いる、けどいないということでw
とりあえず同人誌の原稿に取り掛かろうか・・・。さすがに頒布する物無しでブースにいたら恥ずかしいしね・・・。ま、いざとなればコピー誌でも・・・って思わずに、ちゃんとオフセで作るつもりです。
さあ、頑張るぞー!!