締め切りの恐怖

今日は大学&バイトの月曜日。しかもバイトは残業というスペシャルコンボでした。
おかげで昨日の「EXE」のカウントアップ見逃したってばよ・・・。
で、今日バイトから家に帰ると、物が届いていました。

コミケの当選通知〜。嬉しくて小躍りしましたが何か?w
写真は撮ってないんですが、サークル専用通行証がカッコいいです。偽造防止の為かホログラムが付いてるし、片側が凄い幾何学的な波線カットになってるし。しかし全部に全部私の名前が入るんですね。これは変な所で落とせない^^;
まー、そんな気分よくネットを彷徨って、久々に、今回利用しようと思ってる印刷所のHP見たんですよ。すると、夏コミ合わせの締め切り一覧が発表されてました。これは見とかないとなーと思って、一番安く印刷費を上げるプランの締切日を見ると・・・7月11日!?
えと・・・あと1ヶ月と1週間しか無いんですが・・・。100P(予定)を1ヶ月と1週間でですか・・・。今、4月に投稿した小説を同人誌のページ設定にしてみたら・・・48Pもありましたね。前は3日ぐらいで48P。あ、まだ何とかなるか・・・。
でも厳しいですね、やっぱり。これはガチでヤバ気です。
これが・・・締め切りの恐怖か・・・!
当分は同人誌一本になりそうな感じです。とは言っても、大学の勉強はレポとかあるんで続けないといけない。本当に申し訳ありませんが、読参の8日目夜については同人誌が終わるまでは書けそうにありません・・・。それに日記用のネタ絵ももう描いてる余裕無いな〜・・・。