今年から国民の祝日改め、みどりの日

今日はバイトですー。替わって欲しいと頼まれたんで月曜日と替わってました。本音を言うと日曜の方が替わって欲しかったんですけどね・・・。まぁその人は元々日曜入ってるし、てかその人だと閉店=すぐ帰れるからいいですしね。
今日はなー、遅い人だからなー・・・。12時に家に帰れればいいんだけど・・・。
とりあえず、これから晩御飯買ってきます。家族全員出かけてるんで(私はバイトだから1人留守番)、今日は新しくなったモスバーガー食べるですよー・・・。


  • 今日のお買い物

romanesque

romanesque

大阪では放送されてないエル・カザド」のED。歌ってるのは私が大好きなFictionJunction YUUKAさん!
発売されてから結構経っちゃいましたが、買いました。お金無かったんで買おうか悩んでたんですが、諸事情も絡んで一気に買っちゃいました。
てかもー、良い曲過ぎ。オリエンタルと言うんですか? よく分からんけど(ヲイ)、曲のリズムがかなり良い。YUUKAさんが歌上手いのは相変わらずですし。
7月には2ndアルバムも出るらしいし、それも楽しみですねー。
ドラゴンエイジピュアVol.4(アマゾンに無いから編集部ブログにリンク)

今号は↑のようなフィギュアが付いてます。横のちまきは今日のおやつ。端午の節句ですから。
日本のフィギュアの出来は恐ろしいですねー。某セイバーとか邪神様なんて禍々しい物とは比べようもない。てか分銅もちゃんと作り込んでるとは。これが雑誌のオマケとは編集部の冒険具合もまた恐ろしい。ただ惜しむらくは塗装でハズレ物がある事ですよねー。私のは両腕に黒い点みたいなのが・・・。これじゃほくろじゃん・・・。
で、肝心の雑誌は「異国迷路のクロワーゼ」が面白い。後は・・・ね。後は・・・さ。うん・・・。
「1998-2006 Leaf Illustrations TATSUKI AMADUYU EDITION」
うたわれるもの」や「To Heart2」の原画家甘露樹氏の原画集。
時塔はこの方の存在をうたわれるもののアニメが始まってから知りました(遅ッ!) 実はうたわれ以外はこの方の原画のゲームはやってません(ヲイ) ・・・まぁ、絵柄は大好きなんで。つい買っちゃった、てへ。
まぁさすがにTo Heart2ぐらいやっとこうかね〜・・・。