人が多いよGW

今日は友人達と遊びに。まぁGWっつうことでどこもめちゃ混みで。ほとんどゲーセンで遊び倒してた気がします。
久しぶりにメダルゲームとかやったけど、地味に面白いですよねー。メダルが一気に増えた時の快感はたまりません。でも無くなった時の喪失感はやってられません・・・。
ま、大学が違うようになった友人とも久々に会えたんで結構有意義な1日でしたね〜。


友人達を背後に置きつつプレイ。こういう状況はサークルの飲み会以来だな・・・。
マジアカをよく知らない友人達だったんで問題の難しさに驚いてたようですが、そんなんじゃドラゴン組の見たら発狂するんじゃないかな〜^^;
で、1回目は何とか3回戦まで勝ち進むも、横に1人座ってたんでタイピング解答し難くて、数点差=解答時間の早さの差で敗北・・・。ちょっと無念・・・。
2回目も3回戦まで進めたものの、アニゲーは無理だって・・・。古いのとか子供向けとか見てる奴は私の知り合い少ないから・・・。
2回とも3回戦落ちでしたが、次回1回戦落ちしても組落ちする可能性がなくなっただけOKですよね〜。
現状
名前:ユウ 使用キャラ:ユリ 階級:大魔導士9級 組:フェニックス組 ペット名:ユキ ペット種:紫蝙蝠
本日の結果:5位→7位