読むのが止まらないんだZE!

気付いたら、「とらドラ・スピンオフ!―幸福の桜色トルネード (電撃文庫)」が読み終わってる罠w
番外編ということで、主人公は生徒会の1年生、富家幸太と狩野さくら。って、こいつらのラブラブ具合が読んでてムカつくw ねーよ。こんなのねーよ。エロゲでもねーよ。・・・でも面白いし笑えるんだな、これが!w 外で読んでると笑い出しそうで困るぐらいなんですがw
しっかし、3日で3冊一気に読み終わるとは・・・。何か個人的に乗ってるのかも。この調子で「狼と香辛料」残り3冊読み終えるかー。・・・え、小説? ・・・今週には絶対更新してると思いますよ、多分^^;


  • 今日のニコ動

ソードマスターこなた 大総集編
このレベルの編集だと、もう神という次元を超越してると思うのですよ。
てか、元ので十分面白いのに、これもう面白過ぎるんだZE!www