今日、講義まともに受けた覚えが無い・・・

気付いたら「狼と香辛料2」も読み終わった罠〜。ホロのかわいさはやっぱり異常っつうことで1つよしなに。
しっかし4日連続とは・・・。自分でも驚きだわ。あー、驚いた。
んで何で私はパソゲーも始めてるんですかね? まぁ友人が大量に回して来たのが原因だとは思うんですが・・・やってる自分も何なのさ・・・。ま、面白いからいいんですが・・・って、本当に何でやってるんだ・・・。


  • 今日のお買い物

レンタルマギカ 第1巻 (あすかコミックス)

レンタルマギカ 第1巻 (あすかコミックス)

角川スニーカー文庫の「レンタルマギカ」の漫画版第1巻。ドラマCD化は既にされており、アニメ化も決定してるという現在のスニーカー文庫では「ハルヒ」「ムシウタ」に並ぶ看板作品と言った所でしょうか。
ストーリーは帯の通り「魔法使い、お貸しします」という魔法使いを派遣する会社アストラルを舞台に起こる事件を解決する、といったもんなんでしょうが・・・実は原作読んでないんで詳しい事は知らず(ヲイ)。いつか読もうと思ってたけど、結局買えずのままなもんで・・・。
まぁ、Fateとか禁書目録、オカルトが好きな人なら気に入るんじゃないかと思います。私もこの作品に注目したのはそこなんで。とりあえず第1種接触は漫画からがいいんじゃないですかね〜。ちょっとゴチャゴチャして読み難いとこもあるけど、絵綺麗だし。
しっかし、アニメ放映前に少しでも原作買って読めればいいんだけどなぁ〜・・・。あ、気に入ったキャラは穂波・高瀬・アンブラー。眼鏡っ娘ケルト魔女とか素敵過ぎる!(爆)
×××HOLiC(11) (KCDX)

×××HOLiC(11) (KCDX)

ホリック第11巻。ツバサとのリンクがウリでしたが、個人的にはこっちだけでもう十分。最近はマガジンを買わないし、立ち読みもしないからどうなってるか分からんしね〜・・・。
ま、これはまだ未読。そういや9巻が行方不明になってるから探さないと・・・。
ネギま!パーティーBook ネギパ!(10) (KCデラックス)

ネギま!パーティーBook ネギパ!(10) (KCデラックス)

もう説明いらず。あと残り5巻。一種の我慢大会ですか?