耐えられない眠気

大学から帰って来たのが19時半。夕食食べ終わったのが20時半。そして今現在の時刻は19日の午前4時でございます。
空白の7時間半、爆睡してました・・・。
こんなに眠いのは久々な気がします。眠気はあっても0時ぐらいまでは持ってましたからね〜・・・。いやまぁ原因は分かり切ってるんですが・・・当然、昨日4時近くまでパソゲーやってたからですよね^^;
でまぁやってたのが、ゆずソフトの「ぶらばん!」なんですが・・・まだ1人しかクリアしてないけど結構面白かった。
特に指導モードってのが面白かったですね。演奏を聴き、楽器の音の大小などを選択肢を選んで指導するんですが、今まで無かったような物なんで新しいですね。もし失敗しても、前の選択肢に戻れば正解は必ず引き当てられますんで、誰でもできるしw
シナリオは廃部をかけての勝負ネタだと基本的な感じのシナリオでありきたりな感じでしたが、だからこその安心感というか面白さ。
キャラはどれもかわいいですねー。私のストライクゾーンに入りまくりのキャラが多過ぎるw あ、でも幼馴染の子はあまりいらないwww
で、ゆずソフトの新作は、6月1日に発売される「EXE」です。当日記では絶賛応援中ですねー。ぶらばんで余計に楽しみが増しましたよw 楽しみ楽しみーw


まっがーれ↓スペクタクル 三銃士ver(by SIKI)
こいつ・・・消されるぞ・・・。
しかしネズミ男もアヒル男も犬男もクオリティ高過ぎwww 日本は才能を無駄遣いし過ぎwww