月齢って何? 食える?

今日のお買い物

あーうー、プログラミングが激ムズで死にそうです・・・。
頭がショートして、煙出て、火花がチリチリバシバシ・・・。
それを癒す為に色々お買い物。
うつらうららかさんの「リイン頑張るです!」とOVERALLさんとno replyさんの「COOL DRIVE」は買えた。実は探した。いつも通りのパターンで、梅田とら→なんばとら→なんばメロンという旅を行いました。
それにしても、とらの同人出庫情報がよく分からない・・・。当日に朝から出てるのもあれば、夕方にやっと並ぶ時もあるし、時には次の日に並んでたという事もあるし・・・。もう訳ワカメ。出庫する=朝には店頭に並んでるとかにしてもらわないとややこしくて困る。どーにかして、とらのあなさん!


  • 一昨日のお買い物

扉の外〈2〉 (電撃文庫)

扉の外〈2〉 (電撃文庫)

『お前1巻でボロクソ言ってたんじゃねえのかよ?』というツッコミが入りそうですが、買っちゃいました第2巻。いやまぁあの時は自分でも何が何だか(ry
いやまー、続き気になるじゃん。2巻あると思わなかったもん、まさか。まぁ後から調べてみると受賞時のタイトルが「もしも人工知能が世界を支配していた場合のシミュレーションケース1」。・・・そりゃ2巻ありますよねーw
まだ読み始めてないんで、明日から読み始めます。電車の中での暇潰しに文庫は丁度いいですわー。とらドラの外伝。これも当然まだ読んでません。
てか積み本多いからなー・・・。とりあえず「扉の外Ⅱ」の後は、そろそろ友人に借りてる「狼と香辛料」を一気読みしなあかんしー・・・(遅くてごめんよ、友人・・・)。まぁその後ですかね・・・。