GW終了・・・。宿題やってねぇ〜・・・

祝、1日1000ヒット越え〜!
何をその程度と思われるかも知りませんが、時計塔図書館では初の快挙なんですよ〜。今までFate更新した時はギリギリ1000いかないぐらいだったんでね〜。もう無理かと思われた所の1000ヒット越え。やはりGWだったからか・・・。GWすげぇ!w



今日は新大阪で行われた同人誌即売会行って来ました。・・・おい、そこ。引くな。引ーくーなー。
まぁ目当ては最近ファンになった同人サークル推定部員さん。なのはとかハヤテとかハルヒとか描かれてるんで、私としてはピンポイントなんですよw
推定部員の中の人のそーいちさんとも喋れたし、同人誌も買えたんで満足満足w 他にも地味に戦利品あったし〜w
で、ただ欲望丸出しで楽しんでた訳ではなく、一応即売会がどんな感じなのかを再チェックする目的もあった訳で。去年の夏コミから即売会は行ってないからね〜・・・。やっぱり、自分が出すとなるとどんな風にすればいいのかというのをチェックしたくなるんですよ・・・。
まぁ一応参考にはなりましたね。行ってよかった、色んな意味でw ただ帰ってすぐバイトだったのはマジでダルかったよ・・・。てか、眠い・・・。


今日貼った画像は「らき☆すた」より岩崎みなみ。気分転換に描きました。結構上手く書けたと思うんで、その内色塗りたい所。
そういやみなみって、アニメではまだOPにしか出てないんですよね〜。無口で無表情だけどとても優しい良い子さんですよ。ちなみに貧n(ry