ダメな過ごし方

なーんか最近の土曜日の過ごし方がダメダメな気がする・・・。
起きると昼前で、だらーっとネット彷徨うか、テレビ見るかしてたら夕方になっちゃってて、すぐバイト。帰ったらもう0時前。
はっきり言って、人間としてダメじゃね、この生活?
猛省っつうか、速やかな改善が必要ですねー。
とりあえずもう少し早めに起きて、少しでも宿題やるとかしないといけないよなあ・・・。まあ勉強は最近ちゃんとやらないのがデフォになってる感があるけど・・・って、こっちの方がやばいね・・・。
てか、大学、バイト、小説、HP、遊び・・・って全部をこなすのがやはり無茶なのか・・・?
そんな事無いよ!っていう人に会ってみたい今日この頃なのでした・・・。