最近次の日に書くのがデフォになってるな・・・

久々に月曜にバイトが無い日〜。水曜にヘルプ入ることになったんで、替わりに休みです。
月曜はバイトの仕事内容がだるいんで、どっちかと言うと嬉しいですよ。でも水曜は時間入れないから給料少なくなるんですけどね・・・。
この辺が難しいところ。
しかし先の話をすると、秋学期は忙し過ぎて、もうバイトとかやってられないという噂がちらほらと聞きます・・・。週1にするか、もう辞めるしかないんですね〜・・・。さて、どうなるか・・・。


スクライド ストレイト・クーガー 兄貴場面集 全3部作 第一部
スクライド ストレイト・クーガー 兄貴場面集 全3部作 第二部
スクライド ストレイト・クーガー 兄貴場面集 全3部作 第三部 修正版
世界最速最強の男、ストレイト・クーガー兄貴の場面集。全3部作の超大作です。
やっぱカッコいいですよねー、クーガー兄貴は。名言が多過ぎるし、言ってることがごもっとも過ぎるw 私も兄貴の速さが欲しい!>w< 特に執筆速度が・・・。
知ってるか、これでも中の人はにゃんちゅうなんだぜ・・・。凄過ぎるよな、声優って・・・。
ちなみに、私はスクライドはアニメは途切れ途切れにしか見てません(ヲイ)。それでも人の心を鷲掴みにするほど、面白いんですよね〜。その内に必ずまとめて見よう・・・。
ギャグ電王日和 ソードマスター電王 +おまけ
これはおまけです。ソードマスター電王も面白いんですが、実はおまけが重要。↑の3つと関わってますのでw