雛と書いて、ひよこと読む

女の子の為の「ひなまつり」はあるのに、何故男の子の為の「端午の節句」は「こどもの日」と性別区別なくなってしまったのか!
・・・というようなことをしきりに気にしていたのはもう何年前になるんだろう・・・? もはや子供と言えなくなってしまった身としては、もうどーでもいい話ですからね〜・・・。
ま、それはさて置き。
花粉症のターンがひたすら続いていて、守勢に回っております。寝てるのが一番楽だからひたすら寝てるんですが、ソレジャ小説カケナイジャン(;´Д`) しかも黄砂の奴まで攻めて来たようですが、これじゃもう防衛線を維持するので手一杯になりますよ・・・。
てか、小説に関しては普通にスランプのようですよ。文章が続かない・・・やっぱ才能ねえな、自分・・・orz