狙い撃つぜ!追悼

実家を出た兄が帰ってきたんで、一緒にちょいとお出かけ。
やっぱ社会人になるというのは大変なようで。もう話を聞くだけで、ずっと学生でいたいと思ってしまいますね(^^;) ま、その割には院行かずに就職するとほざいてるんですがw
それにしても今日は結構気温高かったですね。さすがにもうジャケットやコートの類はいらない感じ。
まあ、花粉きつくなると思ったけど、あまり症状的には変わらず。それなりにくしゃみが出て、それなりに鼻水が出て、それなりに目がかゆくなる。まあ、このぐらいならどうにかなるかなーと思いながら、あと1ヶ月耐えないと・・・。



始まった当初は全然期待してなかったくせに、今じゃ欠かさず見てるガンダム00
今週・・・ロックオン兄貴ーッ!!
おいおい、良い人は早く死ぬとは言うけどさ。さすがに兄貴が死ぬのはへこむわー・・・。00の数少ない良心が・・・orz
てかフェルトかわいそ過ぎないかい、これじゃ!? 両親死んでて、恋した男もまた死ぬって・・・。
まあ最終回近いから仕方ないのかもしれないけどね〜・・・。それにしても本当に最終回とかどうなるんだろう・・・?