いつの間にか過ぎる1週間

HPも更新し終わり、今日もまたバイトへ。
と、また1週間が過ぎ去ったようです。そして来週にはいよいよ成績返却だったりするのです。そしてやるべきことは全く進んでいないのです。
・・・やばくね? 正直言ってやばくね? と焦ってる割には行動になってないというのは、まるでどっかのやる夫のようですね。
んー、自己分析してんならちゃんとやれよ、本当にね・・・orz



智代の眼鏡はいい眼鏡!
CLANNADの感想ですよw コンタクトが怖いってのは凄い分かる。いや実際問題目の中に異物入れるってのは怖いですよ。コンタクトにしてみれば、と幾度か言われたことあるんですが、怖い方が気持ちとして先に来ちゃう。それに花粉の時期はあまりよくないとも聞いたことあるしねー・・・。
内容そっちのけでコンタクト談義ですが、CLANNADは次回で最終回。あと1話でどーにかなるのか?と思っちゃうんですが、まあ京アニだからキッチリやるよね。終わるのは残念ですが、楽しみです。