外出たくないんだってば・・・

何で花粉症の人に外出るような用事を持ってくるかねぇ・・・と愚痴りながら外出ました。
まあそんなに酷くならなかったけど、でもやっぱり、あまり外出ない方がいいよね・・・と言いつつ、明日から旅行行くんですがね。



マジアカ日記
外出たついでにやって来ました。さすがに稼動開始から1ヶ月も経つと、並ばなくても出来る感じですねー。
1回目。3回戦まではすいすい行ったものの、雑学四択で、サッカーブラジル代表の別名カナリア軍団を単独間違いしてしまい絶望・・・。しかしその後全問正解したらあら不思議。ギリギリ決勝戦行けました。
勝戦は私以外3人が全員タイピングを選択。初級魔術師の私はそんな問題形式まだ使えないので、学問四択。さすがに浮いてるなーと自覚・・・。各タイピングは、それぞれが得意ジャンルで攻めてきたものの、選んだ当人でも分からない問題が出たりで結局ほぼ横並び。んで結果は、何故か2位。ちまちまタイピング答えてたのと、学問四択きっちり全問正解してたのがよかったようです^^;
1回目終了後、3回平均によりドラゴン組昇格。・・・って、ちょい待ち。4の時私ドラゴン組で勝ったことないんですが? てかまだフェニックス組でもちゃんと1位取ってないんだよ? 虎穴に放り込むなやー!
絶望しつつ2回目。ギリギリな綱渡りをしつつ、何とか3回戦へ進めれたものの、予想通りに敗退・・・。やはりドラゴンは厳しいよ・・・。
2回目終了後、昇格試験開始。条件は『8位以内になること』 ・・・無理じゃね? 今回でも結構ギリギリで8位以内っすよ? うぅ、まだまだ道は長そうです・・・orz
現状
名前:ユウ 使用キャラ:ユリ
階級:初級魔術師1級(昇格試験中) 組:ドラゴン組
ペット:マジックエッグ
今日の結果:2位(ドラゴン組昇格)→7位