遠出するとダメかなー・・・

今日は友人達と京都へ。京都国際マンガミュージアム行ってきました。
幾つか展示とかありましたけど、正直なところそんなんどーでもよく、ただ漫画がいっぱい置いてあるってだけで私は十分です(ヲイ) でもホント1日中、ずーっといてられると思うw
その後はゲーセン行ってマジアカとか色々やって、晩御飯。そして帰宅。
しかし長時間外に出てたせいか、花粉症の症状がまた酷くなってしまいました・・・。また当分ひきこもるかなー・・・。



マジアカ日記
特にやるゲームも無かったんで、友人に悪い気持ちもしながらマジアカ
しかしフェニックス組に上がってからまったく決勝まで行けないんですが・・・。しかも1回戦落ちをやっちゃったし・・・orz
でも3回平均で10位以下にならないから不思議。このままフェニックス組で耐えるしかないかねー・・・。
現状
名前:ユウ 使用キャラ:ユリ
階級:初級魔術師5級 組:フェニックス組
ペット:マジックエッグ
今日の結果:8位→6位→9位→13位→5位