自爆

先行登録忘れてたー!(爆)
まあ、そんなこんなで順調に難航している時間割決めです・・・。うう、本当に教職取るもんじゃないですよ、皆さん・・・。10年更新の免許なんて、教師以外が持っててもねえ・・・。



・色々お買い物
鋼の錬金術師 19 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 19 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師19巻。巻数かなり来ましたが、エルリック兄弟の親父さんの正体が明かされたりと超重要な巻。
ラストに向けての加速を始めたように思いますが、でもまだ5巻以上は続くでしょうね、確実に。続きが気になるよー
BAMBOO BLADE 8 (ヤングガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE 8 (ヤングガンガンコミックス)

バンブーブレード8巻。先生達が熱血してて凄い汗臭い巻(ヲイ)。
今日も今日とてダン君はいいキャラ。あと原田が出てたので、それだけでわたしゃもう満足です。
真月譚 月姫(6) (電撃コミックス)

真月譚 月姫(6) (電撃コミックス)

月姫6巻。シキも出て来たからラストに向けて加速ーだと思うけど、まだ拾ってない話が色々あるからまだ結構続くんだろうな。まあ面白いからこそ気長に待ち続けます。
シエルの審問シーンは・・・あれでグロと言わないかも知れないけど、私にはあれできついってば・・・。文字読むだけで嫌・・・。
あと志貴、少年誌だから襲っちゃらめええー!
狼と香辛料 I (1) (電撃コミックス)

狼と香辛料 I (1) (電撃コミックス)

狼と香辛料漫画版1巻。小梅けいとさんのホロもめがっさかわいいです。原作やアニメと比べると子供っぽい感じもするけど、それがいい。
話としては原作の中盤まで。ラノベ原作だと総じて話のペースが遅くなるから、どこまで話をするのかがいつも気になってしまいます・・・。
モンスターハンターポータブル 2nd G - PSP

モンスターハンターポータブル 2nd G - PSP

モンスターハンターポータブル2G
友人に唆されたんで買ってしまいました。まあヨドバシのポイント大量にあったんでよかったんですが。
とりあえず予想以上に作業ゲーだから大変。他にも積みゲー、積み本あるし、あまり時間取れないから、本当に気長にやってきます・・・。