時間割が決まらない

今年の時間割を考えてるんですが、卒業単位やら資格単位やらとの兼ね合いをつけるのが難しくて、全然決まりません・・・。一人で講義受けるのはかなり寂しいしね〜。その辺もまた難しいところ。
そういや大阪でも桜の開花宣言が出たみたいで。すなわちもう1ヶ月ほど頑張ればとりあえず花粉の時期は終了というわけで。そんな中最近空気清浄機買いまして。部屋にいる間は結構いい感じです。とはいっても埃とかでくしゃみが出るし、下手に外出るとやっぱダメなんですけどね・・・。さっさと過ぎ去ってもらいたいですね、こんな時期・・・。
と言いたいところですが、やらなきゃいけないことがマジ進んでねー!! これじゃいかん、いかんですよー!な感じで、また明日がやってきてしまったのでした・・・。
お買い物リストは、また明日買う物あるんでもう明日まとめで・・・。