時間は過ぎる。それは止まらず確実に

今日は兄の卒業式行って来ました。エロい人の話が長過ぎてもう勘弁して欲しかったです。眠かったというか、寝た(ヲイ)
しかしもう数年したら自分も卒業式なんですよね〜・・・。とは言っても、卒業単位がちゃんと取れるか分からないし、卒業出来たって就職できるかも分からない・・・。もう考えすぎると暗いことにしか及びませんね・・・。ああ、こわいこわい・・・orz



先日のネズミの国の話書こうと思ったんですが、当日撮った写真を吸い出さないまま、デジカメを兄に持ってかれてしまいまして・・・。一応数日中にデータだけ送れと言っといたんですが、いつになるやら・・・。
言葉だけで書くと、ちょいとツテがあって「Club33」行って来ました。
「Club33」を知らない人は↓のサイト様をご覧下さい。てか、大体の詳しいことも写真も↓のサイト様に全部あるんで、気になる人はそちらを見て下さい(ヲイ)
http://www.ued.janis.or.jp/~shimizu/
しかし、貴重な体験をさせていただきました。おそらく私の残りの人生で、あそこに入ることはもう無いでしょう。それほどまでにレアな場所です。
・・・とは言っても、希少さばかりが価値として際立ち過ぎな感じだったかなーと思ってしまったのですが、そんな事言うと、ネズミの国ファンの人に怒られてしまうのでしょうか・・・?(・ω・;)
追記:Club33への招待の取り次ぎなどは一切出来ません。ツテといっても今回は本当に運がよかっただけです。だから私も『もう二度と行けない』と書きました。その辺りはご理解下さい。しかし、まさかメールが来るとは・・・。