頭動きません

今日も〜花粉で、へろへろへろ〜♪ とまあ、のんきに歌うぐらいに頭いっちゃってる感じです。くしゃみのし過ぎですね。
色々とやばい状況なのに動こうとしない自分の馬鹿さ加減に絶望しながら、今日も1日が過ぎたのでした・・・。
明日からはいよいよ花粉の連中が本気を出すようなので、マジこわいです・・・orz



今日のお買い物
眼鏡なカノジョ (Flex Comix)

眼鏡なカノジョ (Flex Comix)

オレハマッテルゼというお馬さんがいたのはどーでもいいとして、私は待ってたぜ!
とりあえず・・・眼鏡っていいよね!(ヲイ) 眼鏡をかけると知的な感じになるって効能が第一に挙げられるけど、目が悪い人がかけると、かわいくなるんだよ! これ結構マジな話!! さあ、コンタクトなあなたも明日からレッツ眼鏡!!
・・・すみません、暴走し過ぎました・・・orz
まあ、どの話の子も本当にかわいいです。個人的には「空色めがね」「曇ぬくもり」の話が好き。眼鏡スキーな人は買いの1冊ですよ!
ちなみに時塔は伊達眼鏡をあまり認めてない人間です。知識があったり、コレクションが凄いってのは純粋に凄いと思うけどね。・・・誰のこと言ってるかってのは勝手に推理してくれ!
ARIA(12) (BLADE COMICS)

ARIA(12) (BLADE COMICS)

「ARIA」が遂に最終巻。
ARIAが終わるということ以上に、アリシアさんが結婚するということに絶望した人は数知れず・・・。まあ、下手にだらだら続くよりはいい所で終わったんじゃないかなーと思います。灯里も藍華もプリマに昇格させて、ちゃんと区切りもついたしね。
最初から最後まで、本当に素敵な物語でした。次の作品がとても楽しみです。
ああ、広告でついてたアリア社長達のぬいぐるみセット、欲しいなぁ〜・・・。
マジアカ日記
きぬやと会う用事があったので、ついでにマジアカをプレイ。やはり1人でやるよりは2人の方が心強い。芸能は私より出来るしねー。
しかし結局、3回戦の壁が越えられず。まあパネルの反応がめっちゃ悪くてミスタイプ連発してた割に、3回戦まで残れただけマシとは考えられるんですけどね。しかし本当にフェニックス組で勝てないなー・・・orz
現状
名前:ユウ 使用キャラ:ユリ
階級:初級魔術師3級 組:フェニックス組
ペット:マジックエッグ
今日の結果:5位→7位