鰻うましっ!

鰻が大好き時塔です。
昔は寿司と言っても鰻とか玉子しか食べれませんでしたが、最近では格段に食えるのが増えましたね。それでもイクラとウニ、特にホヤは無理ですが・・・。



本日は土曜日! 今週のDESTINY!!
キラは重傷ですが生きてました。・・・ありえません! あの爆発で生きてるなんて!
あと救助に向かったカガリ泣き過ぎです。そんなんだと操縦ミスりますよ?
ドムだーっ!
やっぱりエターナルに載ってるー! さて誰が乗るんでしょう? ネオ(ムゥ)ですか? 虎ですか? ダコスタですか? 三人でジェットストリームアタックですか!?
ロゴス壊滅進行中。
暴徒化した民間人の襲撃によって命の危険に晒されてます。死んだり逃げたりしてますが、彼らのデストロイによる反撃の日は来るのか!?
そしていよいよ・・・デスティニーとレジェンドが!!
議長から新乗機と言われたアスランとシンの反応は正反対。
シンは子供のように目を輝かせてお喜び。アスランは議長を見て困惑の表情。
しかし次回予告はアスラン脱走!
そう、彼の乗る機体は伝説ではなく無限の正義(インフィニットジャスティス)。いつかは脱走とは思われてましたが早いよ!
つか次回予告でメイリンが服脱いでるんですが・・・もしかしてメイリンも追っかけて脱走なんて事無いよね・・・。じゃあまたPTAに怒られるような内容になるのか?
今回は新機体が出たりと急展開でした! 以上!

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/science/mars_exploration/?1119079695
青い夕暮れロマンチックですね〜。でも火星じゃ見れないよ(^^;)。
あと火星繋がりでこんなのも↓。
http://www.mitsubishielectric.co.jp/dspace/column/c0506_3.html
火星で育てた食材でフランス料理。
温室で育てる米、玉ねぎ、トマト、豆、ポテト、レタス、ほうれん草、小麦、スピルリナがメインの材料とか。
色々火星の事は判明してきましたが、いつか本当に火星に人が行けるのかね〜・・・。