今日は何の日?

父の日です。時塔です。
皆さんは父親にプレゼントとかしますか? 私は一応しますんで、朝からお買い物〜。
でもお金無いからきついんですけどね・・・。



えーまぁオークションには魔力がある訳で。
やっぱり自分が落とした値段より安かったら・・・ムカつきますよね(-o-#)
只今そんな状況だったり。ちょっと最終手段を取ろうとしてる自分がダメダメだ・・・。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050617-00000005-yom-soci
結構前ですが、↑こんな事があった訳で。
まぁ怒る気持ちが分かるんで、乗客の抗議の方がおかしいと思いますがね、私は。
それ繋がりで↓。
http://www9.cds.ne.jp/~miyamagu/train/
ツボにはまれば笑えます。電車好きな知り合いに見せると大爆笑でした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050619-00000104-yom-soci
そういえば今日が運転再開の日でした。
もう一度犠牲者の方のご冥福をお祈り。
http://www.kobe-np.co.jp/kobenews/sg/00013042sg300506181400.shtml
しかし遺族や被害者の方々はまだお怒りのようで。まぁ確かに交渉がまとまってないからそうなるのは分かるんですが、再開しないと困る人もたくさんいるんですよね。一部の方は分かってらっしゃるみたいですが、やはりまだ反対意見が多いみたい。
でも色々友人の話や情報を聞くとね、100%被害者に味方もできませんよ、実際。