暑い時こそ肉を喰ふ

焼肉で野菜は食べない派、時塔です。
チシャで肉を巻いたりはするし、ビビンバやクッパにキムチも食べますが、その程度。
焼野菜なんか食べる気なりませんよ。
まぁバランス悪いと言われればそれまでですが・・・。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050620-00000507-yom-soci
四角いスイカ
私は食べますが、そんなに美味しいとは思いません。それに↑によると甘くないとか。
・・・ネタにしかならない食べ物だ・・・。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050619-00000014-maip-soci
↑これコアラです。・・・嘘です蟹です。
ここまで似ると凄いですね〜。その内パンダ顔のも現れたりして――って夢見過ぎか。

一応昨日のオークション話の続きとしては、私がムカつく必要が無くなるほど凄い事に。実は逆に得しました。
と言っても興味無い人には、だから?の話ですね・・・。
ではまた明日〜。