散財月間

少し寒めが適温。時塔です。
学校でエアコンが動き始めましたが、以前より格段に寝る回数が少なくなってます。やはり少し寒めの方が頭が冴えるみたいです。
さすがに疲れてたら、ギリギリ寝ないというレベルになりますがね・・・。



http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0008JH7PE/qid=/br=1-24/ref=br_lf_m_24/249-0330182-4476310
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0008JH7HC/ref=ts_mh_1_4/249-0330182-4476310
↑を買いました。「阿修羅姫」は予定通りですが、もう一つのkotokoのアルバムはほとんど衝動買いに近いかも・・・。
でも買ってよかったと思います。「阿修羅姫」と一緒にヘビーローテ中なぐらい。
しかし「阿修羅姫」は曲もいいけど、歌詞が心に残りますね〜。
『阿修羅修羅の舞 この手を取って
あなたが好きだと言ってるじゃない
諸行無常 移ろいゆく浮き世
人の心 留まらぬとしても』
・・・ネタ神が舞い降りてます。えぇ本気で。さてさてどんなもんになるかね〜(^^)

http://www.sunrise-anime.jp/seed-d_news/
前々から噂にはなってましたが、DESTINYの挿入歌をT.M.Revolutionが担当する事になりました。
私としては大歓迎。新人を起用したりするのもいいですが、やはりこの2組(T.M.RevolutionSee-Saw)が好きです。かなり期待してますよ〜。(そういえばVivian or Kazumaってどこに行ったの・・・?)

今日は音楽話ばっかり。
しかもついでに、この前書いたクラシックのアルバムが届いたそうで。明日買いに行かないと・・・。