日本対北朝鮮戦試合終了〜

こんばんは、時塔です。
たった今、W杯最終予選日本対北朝鮮戦が終了しました。2−0で日本勝利。よって三回連続W杯出場が決定。あー良かった良かった。
という事で、少し今日の試合を振り返ってみます。いえ、サッカーそんなに詳しくないから戦術的な事じゃ無くて、放送について。
今回は初の第三国での無観客試合。選手や監督の声が聞こえるという事で期待してたんです。
――確かに、声が良く聞こえました。選手への指示や怒鳴り声が聞こえたり。こういうのもありじゃないかと思えました。
だけど、いつも通りですが実況と解説がやかましい。頻繁にジーコのコメントを言ったり、解説を逐一いれまくったり。
特にゴール入れた時に叫ぶのはどうにかなりません? 喜ぶのは個人でやるから、公共の電波で叫ばないで欲しい。
それにわざわざ日本のスタジアムを中継しなくて良いよ。こっちはサッカーが見たいんだから・・・。
この辺は少し勿体無かったかな〜、と思ったり・・・。



昨日DESTINYのOPをT.M.Revolutionが担当すると書きましたが間違いでした。ごめんなさい・・・。正確には挿入歌です。って挿入歌かよ! 
そして指摘して頂いたHYさんの情報によると、OPはケミストリーとか・・・。あーもう訳が分かりませぬ。どんなもんか聴いてみないと分かりませんが・・・微妙な感じがするのは私だけでしょうか・・・?

今日はハピマテの発売日ですよ、皆さん!
私は某友人に頼んでゲーマーズで購入しました。さて現在(20時前)の気になる順位は・・・↓
http://www.oricon.co.jp/ranking/index.html
・・・3位です。まぁまだ分かりませんよね? ね?(^^;)

またまた深刻悩み周期がやって来ました・・・。
考え過ぎだとは思うんですがね・・・。でもやった方が良いんじゃないかと思ったり・・・。
結論はまだまだ出ません。考えはまだ途中の途中。♪1歩進んで2歩下がるってな感じで。
ではまた〜。