シビビビビビ(充電中)

体力回復モード。時塔です。
今日は教会行ったり友達と遊んだりと色々。明日からまた学校ですが体力がまだ回復できてません・・・。



旧パソさんはFDを使った内部データ移動中。一応自分が必要なのは全部新パソさんに移行(ミスってデータ1つ消えましたが・・・)。
ところで起動時に不思議な一文を発見。おそらく変な字体になってた文の日本語かと。でも訳わかんねえよ・・・。
そしていよいよ親父に報告でしたが・・・何とか誤魔化しました(^^;)。
初期化しか無いのは親父でも分かったらしく、初期化正式決定。
しかしOSのCDを単身赴任先に持って行ってしまったらしく、作業は次帰ってくる7月頃とか。
それまで更新速度は遅いままですのでご勘弁を〜・・・。