只今お掃除中

時塔です。皆さん、掃除は好きですか? 私は嫌いでも無いですが、めんどくさいです・・・。
うわっ! 埃すげえっ!



今日も大学に行って来ました。
しかし行きも帰りもJR止まりました・・・。行きは人が線路内に入ったとかで、帰りは人身事故・・・。
行きの時は最後尾に乗ってたんですが、止まってる間おじさんが車掌に怒ってました。はっきり言って見苦しい。悪いのは線路に入った人なんだから的外れ過ぎますよ。こういうのはおとなしく待つのが一番だと思いつつMD聴いてました。

今週のDESTINY!
アバンタイトル(OP前)長かったですね〜。回想をふんだんに盛り込みステラ水葬シーン。
始まる前からローテンション・・・。ステラかわいそほ(ToT)
アスランVSシン&レイが激化。シン、バーサーカーへの道へ突き進みまくってます。お咎め無しだからもっとのさばってるし。
マリューとムゥの関係は・・・どうなるのか分かったもんじゃありません。しかし虎がこの事実を知ったらどうなる? 大人の三角関係ですか!? 見たいかも!
で、議長の緊急放送。
印象に残ったのは・・・うどん屋さん。何故DESTINYは露天風呂が出来たりきつねうどんが出たり和風に走ってるのでしょうか? まぁいいけどさ・・・。
本題戻り。デストロイでの虐殺、ロゴスメンバー公表によりジブリール達ロゴス大ピンチです。ジブリールの怒り顔が面白い(^w^)。
さてこれによりザフトが完全に正義の味方に。世界はザフト(世界中が支持)VSロゴスの構図。しかし裏ではアークエンジェル抹殺計画が進行中のようで次回はいよいよ決戦です。
さてさてどうなるやら・・・。
今回はうどんを食えっ!の回でした。以上!