糸色望状態・・・

絶望だ・・・。時塔です・・・。
凡ミスでテスト悪いわ、旧パソさん直らへんわで本当に絶望です・・・。
旧パソさんはもう諦めモード。まぁ親父が帰ってきたら相談しますが・・・かなり怒られるかと。えぇもう一定期間のパソコン使用禁止はほぼ決定事項になるでしょう・・・。
後の事を考えておきますか・・・。



買い物&晩飯終了〜。
ジーパンはダメだという訳の分からない命令によりズボンを購入。ジーパンは高校生らしくないっておかしいよ・・・。

CLAMP先生がNHK教育トップランナーに出演されるとか。
http://www.clamp-net.com/
録画しますが、生で見ます。二度見ます。再放送も見るかも・・・?

http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=R0130049
http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=07150042
今月絶対購入の二冊。「ハヤテのごとく!」2巻と「まもって守護月天!再逢」6巻。
それにしても気付いてよかった。見つけなかったら忘れてましたよ・・・。
しかし守護月天は最終巻ですか〜・・・。桜野みねね先生の絵は好きなんですけどね〜・・・。

余談。
6月なんで、日記の背景を変更しました。季節絵の紫陽花(と蛙、蝸牛)です。落ち着いてる感じでとっても良いです。気付いたら7月も使ってたりして^^。