♪ボタン一つで〜

初期化ー・・・(ToT)。時塔です。
旧パソさん近況。
ウイルススキャン中。時間かかって大変です。まだ終わらない・・・。
これで見つかったらウイルスファイル削除で治るかもしれないけど、見つからなかったら初期化しかないらしいです・・・。
やった事無いからどうなるか分からないし、家族のデータも入ってるんでそうなるとヤバイかも・・・(パソコン使用禁止!?)。
あと、新パソさんは自由に使えないのでHPの更新速度がまたまた極端に落ちそうです。ご勘弁を〜・・・。



http://www.yomiuri.co.jp/net/itmedia/20050531nt07.htm
ついに読売にまで・・・。
まぁ私は購入決定ですが、アマゾンは送料が痛いので、ゲーマーズで店頭購入します・・・(安いのが魅力なのでね〜・・・)。

http://allstar.sanyo.co.jp/result.html
オールスターファン投票の中間発表で、阪神が10ポジションも1位だそうで。
唯一1位でなかったのは、先発・・・。井川の調子の悪さが結果に表れてます・・・。
で、他を見ると、クルーンが4位ですか・・・。日本最速159km/hを投げたにも関わらず? おそらく投票欄に入ってないのが痛いですね〜。やはり一々チェックされるほど認知度は高くないのかな?