気持ち良く寝れる(_ _)zzz

汗だらだら、時塔です・・・(-o-;;;)
気温高くて直射日光きついにも関わらず外でサッカー・・・。汗っかきな私には地獄でした・・・。
もう今学期と言うか今年のプールはもう終了のようで。あぁ殺生な・・・。水に入りたい・・・。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050627-00000036-mai-soci
しかし本当に雨降らないですね〜。今日は夕方ぐらいに降るとか言ってたのに一滴も無し。
今年はもう梅雨無しのまま突っ走るんでしょうか?
日記の背景の紫陽花も意味無しに感じるんですが・・・。
でも北陸、東北だと大雨だとか。こっちでも降らせろよ、梅雨前線・・・。

http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20050626(MOON PHASEさんの雑記より)
Fate stay/night」のキャスト発表〜。
――名前だけでは中田譲治さん以外知りません。演じたキャラの名前を聞けばある程度分かりますがね・・・。
軽く脳内で考えた所、自分的イメージとはまぁ相違無い感じです。
自分的にはネロおじ様(中田譲治さん)が言峰綺礼ってのが完璧です。映像もクオリティ高いそうなんで期待できそうです(^^)。
あと「灼眼のシャナ」のアニメも一応楽しみです。見るかどうかはどんな出来かによりますがね〜・・・。