懸賞苦手・・・(-w-)

必着なんて大嫌い。時塔です。
懸賞の締め切りが必着だったんです。テスト前でずっと忘れてたら明後日必着でした・・・。ダメもとで出しましたが、間に合わないんだろうな〜・・・。



http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/comics_and_animation/?1120025804
クロ高映画が訴えられました・・・!
元巨人のクロマティ選手(現在は米独立リーグ「侍ベアーズ」の監督)に!
いや〜・・・多分棄却されるでしょ。
「不良高校の名前になってるのは憤りを感じる」って、意図してタイトルをつけたのなら別ですが、おそらく違うでしょう。だったらやはり棄却されると思うんですが・・・どうでしょうかね?
て言うか私見たいんです。公開差し止めなんかにしないで・・・。

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%AA%A5%BF%A5%AF%A4%CE%BE%EF%BC%B1
オタクの常識かー・・・。知ってるのは半分くらい。
ところでインベーダーの名古屋撃ちってどんな技何でしょう? 名前は知ってるんですが、詳しく知らないんですよね〜。
この辺も世代間のギャップでしょうか?
追記:名古屋撃ちを検索。
http://www2.nsknet.or.jp/~azuma/sa/sa0030.htm
http://www.jiyu.co.jp/GN/cdv/backnumber/200306/topics01/topic01_05.html
この2つが一番分かりやすかったかな、と。まぁバグを利用した裏技なんですね。
しかし久しぶりにインベーダーがやりたくなった・・・。どこかに置いてないかな〜?