私の役割? そうさね〜・・・踏み台?

うぃ〜今日も暑いですね〜。時塔です〜(-o-;;;)。
本日は大学見学。
色々歩き回って見ましたが、ほとんどはかなり良かったです。例としては風速30mの風にふかれて楽しんだりと。
そして志望順位も大幅変更決定。しかしこれだとテスト頑張らないとヤバいよ・・・。



テスト前だからって気にしない! 今週のDESTINY!!
アスラン脱走!
・・・来ましたよこの時が。紆余曲折して最終的にそうなるんですね。
しかし逃走する時が凄いですね〜。ミーアを泣かせて、メイリンには色仕掛けで保安兵を追っ払ってもらったりと。さすがアスラン。女性関係の話題に事欠かないですね、SEEDの時と違って・・・。
ミーアの昔の顔が一部見れましたが、ラクスの偽者役ってああやって決めてたんですか!? 少し期待を裏切られた気分かも・・・(いや遺伝子いじったりとかクローンとかかな〜とか思ってた訳で)。しっかし今と違って普通の人でしたね〜。年も結構誤魔化してる気が・・・(^^;)。
まぁ死亡確率はほぼ100%になった気がしますがね――!
そしてメイリンアスランと一緒にまさかまさかの脱走。
アスランが一方的に巻き込んだ気がしますが、そうでもしないとこれから先に出番無さそうだし良いと言えば良いのかな・・・(今回もお色気シーンで猛烈アピールだし)。
でもカガリとの三角関係になったりするんですか?
議長は怪しさ丸出し。レイはやはり議長の手先でしたが、やっぱりシンは気付かない!
でも逃げたのがアスランと聞いて驚いてたんで、まだまともだと言うのにホッとしたりしたしちゃいました。
でも次回はデスティニー&レジェンドでグフをやっつけるようで。
彼はこのまま議長の手先で突っ走りですか?
そういや懐かしのキサカさんが出てきました。服装と音から判断すると、東アジア共和国にいたみたいで。これからどうされるんでしょうか?
今回は疑問が多いな〜と思ったり。でも本当にどうなるでしょう?
今回はアーサーの冗談が最悪でした! 以上!!

今日の日記のタイトルは議長の言葉に答えてみました。
えぇ、私は多分世の中の踏み台でしょう。でもね? トラップかも知れないから気をつけた方がいいですよ?