モロゾフのプリンが美味しい(^w^)

両足つりました。時塔です・・・。
最近は寝てる間につってしまう事も。というか夏になるとよくつってるような・・・。
何か関係あるんでしょうかね〜?



http://www.nikkansports.com/ns/general/p-so-tp0-050623-0004.html
アザラシのタマちゃんが帰って来たとか来ないとか。まぁ関東の方の話だからどうでも良いですけどね。どうせ見れないし・・・。
関西の方でもそういう話無いですかね〜? 和歌山ならイルカが来たとかは聞きましたが大阪から遠いし・・・。
まぁマシになったとは言え汚い大阪湾。そんな話は無縁ですよね・・・。

http://www.asobi-project.com/index.html
あ、↑の良いかも。
企画も良いけど、人を引き付けるその賞金の額が!
現物を持ってないけど少し考えてみようかな?