ジェットストリームアタック!

は、あと2人いないとできないや。時塔です。
HPの更新頑張っとりますが、今日は土曜日って事で!



今週のDESTINY!
えーと・・・キラお亡くなり?
いやコクピットを完璧に貫いてたしもしかしたらと・・・って生きてるよねー! 絶対に!
そうじゃなきゃストフリ誰が乗るのって話の前に、一部の人が怒っちゃうじゃないですか(^^;)
まぁ他にも触れておきましょう。
やはりレイは賢いようで。レイの分析によりシンは勝てたようなもんです。しかしレイって何考えてるか分かんないね〜。議長の極秘指令でも受けてたりして。
ザフトの隊長(名前分かんないよ・・・)はブルドッグみたいです。海千山千な感じですが、あれほど白服の似合わないコーディネーター初めて見た。
ムゥの記憶が戻り始めました。さっさと戻って何か乗れ。
そして締めにこのお言葉。
「時が経てば、状況も人の心も変わるわ!」(タリア・グラディスアスランに向かって)
・・・確かに。変わるというか、狂っちゃった人がいますね、一人・・・。
今回は悪夢と言うより「これが戦争なのよね」な回でした。以上!
次回はいよいよドムトルーパーさんが! いえ、クローントルーパーではありません。ドムですよ! ドム! さぁ殺っちまえ、ジェットストリームアタック

追加:色々忘れてました! キラが凄い殺られ方しちゃったから!
で、ディンの索敵使用が微妙にカッコよかったです。まだ公式HPには載ってないですがちゃんとしたの見たいです。ちなみにドムの画像はもう載ってます。まぁほとんどまんまですが・・・。
そしてインパルスです。今回フリーダムを倒すという戦果(凶行)を上げたインパルスですが、奴のシルエットシステムが最大限に生かされました。
斬られる寸前で分離、再合体、反撃。シルエットを相手にぶつけ、わざとバルカンを当てて近距離爆発。しかもシールド投げからビームライフルと何でもあり。何故今までやって来なかった? と言いたくなるぐらいです。もしかして種割れ時限定?
あ、でももうデスティニーに乗り換えか・・・。ルナマリアに・・・出来るだろうか・・・?