疲れた旅行。が、もう休みはこれ以降当分無し・・・

時塔in尾道(滞在4時間)!!
まぁ既に自宅に帰ってますが。ちなみに鈍行列車で呉〜尾道〜大阪で計約5時間超。ずっと座れたんでまだ楽でしたが、さすがにしんどいです・・・。
しかもPSPの△ボタンがかけました・・・。右上の傷に見えない振りしても触れば分かる違和感・・・。電車が揺れて落としちゃったんですよね。それで呆気なくかけた、と・・・。気になって仕方ないんで、明日修理できるか聞いてみようかと思います・・・。
これのせいで肉体的にも精神的も疲れてしまった・・・。はぁ〜・・・。



で、尾道
かみちゅの舞台探訪を、放送見てないのに敢行するという馬鹿な事をしましたが・・・意外と出来ますね。参考に見た幾つものサイトが紹介として素晴らしかったのが大きかったのは言うまでもありませんが。
(参考:http://www12.plala.or.jp/sikoukairo/masunari_kamilonolink.html)
しっかし歩きますね〜。海岸線は結構長いんですがまだ楽。正直山を登るのがしんどすぎ。線路を越えるとすぐ坂になってて、山登り。写真を撮る為に登ったり下ったりを繰り返し、終わる頃にはもうへろへろ。デジカメを兄貴に持って行かれてたのでカメラ代わりに使った携帯さんは電池が切れてもう大変。一々電源付けてすぐ撮って電源切るというめんどい作業でしたが、何とか一通りの撮影に成功しました。でもやっぱり、画質悪いんですね〜・・・。
とりあえず↓をはっときます。

かみちゅ」にもしっかり出てる(らしい)、電器店にあるオバQの遊具。道路が工事してて、少しうざがられながら(ヲイ)も立ち止まって撮影しました。
まぁ他の写真は要望あればUPしますが・・・誰もいないっすよね?

ちなみに大阪に辿り着いて、すぐにとらのあなに漫画版「かみちゅ」を買いに行きましたw。これからゆっくり見ようかと思います。
では、また明日〜