まともに仕事出来ない・・・

また花粉症の新たな症状が・・・。
鼻づまりです。普通に鼻で息出来ません。口でしてます。
寝ようとしても呼吸が上手くいかないんで、ゆっくり寝るのに時間かかるし。寝てても鼻水垂れてきて目が覚めるし。
で、朝目覚ましで意識は起きるんですが、気付いたらうつ伏せで寝てるんですよね。しかも腕を頭の下にして・・・。だから朝起きると、何か腕が鬱血して膨れ上がってる感じがして全く動かないんですよ・・・。
しかも舌までカラカラになるほど口と喉が乾燥していて、水が欲しくて仕方ない状況・・・。多分口呼吸になってるからなんでしょうね〜・・・。
まともに寝れなくて睡眠不足、起きても体がちゃんと動かない、何かするとくしゃみと鼻水・・・。本当に助けてください・・・。



DS Liteの抽選外れました。
しゃあないんでヨドバシカメラに並びに行って来ます。
販売は7時かららしいんで、とりあえず今から寝て、4時か5時ぐらいに特攻かますって感じで。
まぁ雨降ってるし今(21時)から並ぶ気にはならんので、それまでに酷い行列になってない事を祈るのみですがね〜・・・。