DS Liteを我が手に!

はい、という訳で2時ぐらいに起きて、2時半過ぎにヨドバシカメラ梅田店に特攻しました。
――が! 敵も然る物、既に(配っていた割込防止券によると)1141人待ち! しかも4時まで行列になるな指令!
・・・仕方なく、夜の梅田をぶ〜らぶらと歩きましたよ。昨日は五十日の金曜日でしたが、さすがに人少なかったです。でも色々面白い物が見れたんで、インスピレーションを受けまくり。時には夜中の街もいいもんだ・・・。
4時。番号順に並ばされますが、あまりの人の多さに自分の順番が来るまで約30分。んでそれからは開店の7時まで我慢大会。ちなみにこのぐらいから、急に気温が下がりました・・・。かなりきつかったです・・・。冷たい地べたに座り込んで、饅頭さながらに丸まりながらうとうと状態で待機。気付いたら空は明るく、時間は6時過ぎ。店員さんが遂に外に出て来て、開店間近と告知。
そして6時45分頃、販売を開始。行列は動いたり止まったりを繰り返しますが、さすがに1141番目、レジに辿り着くまでに1時間が経過していました・・・。しかしながら心配していた在庫も自分の番までちゃんとあったみたいで、希望通りエナメルネイビーで購入。
その後、始発で来ていた衣谷と合流し、2人で浮かれながら喜びあったのでした〜・・・。



ちょっとバイト先に寄って、帰宅。そして深呼吸しつつ慎重に箱を開け・・・

遂に我が手にDS Lite!!
もう今はいじりつくしてます。ソフトはまだ無いですが、兄貴がえいご漬けを買ってくれる約束なんで、明日までには購入してるはず。
あー、しかしいいな〜。やはり無茶してでも買ってよかった・・・。感慨もひとしおさ〜。
まぁとは言っても、全てはうまくいくはずも無く・・・。液晶保護シート貼ったんですが、シートに埃がついてしまっていたようで、画面が暗いと汚いです・・・。貼り直すのもめんどいんでとりあえず放置ですが、これだけは不満かな〜。まぁ俺のミスだしね・・・。
とりあえず、商品を高品質で大量に生産した任天堂と、大量に確保(全部で2500台ぐらいあったっぽい)してくれたヨドバシカメラに激拍手!な気分の時塔でした〜。