買いたい物多いと困るね〜・・・

今日は雨降ってる中東へ西へ移動しまくったんで疲れました。
そんな状態でも明日も移動しまくりが決まってるんだな〜・・・。しかも明日はバイト先のミーティングもあるんですか・・・。もう店潰れたらいいのに・・・(ヲイ)。
ま、辞めるまでのカウントは刻々と動き始めるのです・・・。



Fate/another score -super remix tracks-」買いました。
まず何と言っても、ジャケットがカッコいい! 特典に同じ絵柄のポスターをもらったけどやはりカッコいい!!
で、肝心の中身ですが・・・もうFateの音楽の良いとこ取りって感じですよ、奥さん(誰がだ)。値段もアルバムとしては少し安めだし、ファンなら買って損ないと思います。
収録曲の中で時塔のお気に入りは「EMIYA#0」。これを聞くだけでアーチャーの活躍が甦る・・・。
これがあればHPのFate読参企画のSS書く時のBGMに困らないよ〜。でもちょっと更新停滞してるのは此処だけの話・・・。
では、また明日〜