世界一って響きはやっぱりカッコいいね

日本勝ったね〜。世界一だってね〜。凄いね〜。
ごめんなさい、勝てないんじゃね?とか言ってた私が馬鹿でした阿呆でした。
いや〜、しかしキューバの先発があんなにコントロール悪いとは・・・。んでまさかあんなに打てるとはね。打線が恐いのは知ってたから5点を超える失点は覚悟してたけど、それを上回る分点を取れたら負けはしないって事だね、やっぱ。でも1点差にまで追いつかれた時はさすがにガクブルでしたが・・・。
まぁ何と言ってもやはりよくやった、日本代表!!



ハガレン最新13巻買いました。
やっぱり気に入ってる作品の続きが読める時の興奮はやっぱたまんないな〜。一気に読んじゃう。
内容は思いっきりダークの方向に突っ走ってるけど・・・。でもそんな雰囲気が好きな私はダメですか? でもグロいのはダメって言う中途半端な私はダメですか?
ま、面白けりゃ正義って事で。
そういやトランプ付きの特装版を買ったんですが、その横にトランプのケースが付いてるって事でガンガンも置いてあったんでつい買っちゃいました。でも「上海妖魔鬼怪」が読めて幸せです。荒川弘作品やと実はこっちの方が好きだったりするのはここだけの話・・・。でも次号に続くのかよっ!!