今の店はもうこりごり・・・

バイトの辞め時が分かる、というのは良い事なのか悪い事なのか・・・。
こんばんは、時塔です。
まぁ偉い人と私の仕事に関しての考え方が違うというか何と言うか。
偉い人はそれが仕事だからそれを最優先するのは分かるけど(まぁちょっとうちのチェーン特有の宗教入ってる感じだし)、私としては金稼ぎの手段の一つとしてであって優先順位はそんなに高くない訳で。
全日休みのシフト入れた日にミーティング全員参加っていきなり言われても、既に予定入ってるから行く気なんか出るはずも無く。でも行かないと言うとめちゃくちゃ嫌み言われたし・・・。仕方なく予定を変更しましたよ・・・。
正直今の店は疲れた。良い人もいるし給料も悪く無いからもったいないけど、今度のミーティングに出てダメさをひしひしと感じたら辞める。
次のバイトはコンビニにしよっかな〜・・・。



ちなみに時塔の今の物事の優先順位は、免許→小説→趣味→勉強→バイトだったり。
はは、最後がバイトだもん、やる気ね〜。
ではまた明日〜。