仮免か〜。でも本免許が取れるのは何時だろうね〜・・・

仮免に合格しました〜。
実車検定は、私の前の人が細かいミス連発→S字でポール激突で不合格になっちゃったもんだからガタガタブルブル状態になりましたが、少しミスしつつも何とか合格。
授業受けてから大分空いてたんで不安だった学科も一応満点で合格。
で、修了検定合格〜っつう事で。
仮免は明日の午後には交付されるそうですが、バイトあるから明後日以降になるんだよな、実物見れるの・・・。まぁいっか・・・。



そして修了検定と同時刻に行われていたWBCですが・・・日本勝ちましたね。うん、3タテはさすがに許さないよね。よかったよかった。
試験中も気になってやってられなかったからな〜。雨で中断になったから試合終了がいつになるか分かったもんじゃなかったし・・・。
つか私の行ってる自動車学校の教員は中々にハジけてる人が多いですね。福留の先制ホームランで教員室から叫び声があがってたし、受付の人は気になって待合室のテレビを覗きに来るし。まぁそういう時があってもいいけどね〜。
さて、次はキューバですか。・・・ちょっと無理じゃねぇ・・・? ごめんなさい、勝利を期待せず善戦を期待します・・・。
では、また明日〜。