バッドフォーチュンッ!!

う〜ん・・・2日連続で運が悪い〜・・・。
アニメイトのAVまつりのスクラッチは12枚連続で「はずれ」が出るわ、あと少しで家って所で大雨&強風でずぶ濡れになっちゃうわ、キャンセル待ちはまた後1人で乗れなかったわ・・・もう何なんでしょう、この運の悪さ・・・。
明日家から出ない方がいい気がしてきた・・・。



最終回アニメ感想〜。
・「怪〜ayakashi〜JAPANESE CLASSIC HORROR
四谷怪談天守物語、化猫と3つの作品があった訳ですが、時塔は化猫が1番好き。というか1番面白かった。正直な所、後の2つは微妙やったかな〜と思ったり・・・(一応順番付けたら四谷>天守。化猫は四谷のずっと先)。
でもやっぱり妖怪とかの話は好きなんでね〜、まだまだ日本の妖怪話は大量にあるから、また違う話でやって欲しいな〜と思います。




見てる奴で今日最終回なのは「Canvas2 〜虹色のスケッチ〜」。少年エースのコミック版も終わったし、さてこっちはどんな終わり方かな〜。
では、また明日〜