運悪い、体ダルい、頭は・・・ボケ〜っとしてる・・・

自動車学校の実車教習のキャンセル待ち、1日で3回も後1人で乗れませんでした・・・。何、その訳分かんない運の悪さッ!!
こんばんは、時塔です。
こんなに運が悪い日は久しぶりだな〜・・・。まぁ元々そんなに運良い方じゃないけどね・・・。



アニメの最終回がいっぱいやってるんで、今の所終わった奴で見てたのを一通り感想付けてみるです。
ゾイドジェネシス
最初の頃のダラダラ感とはもう別物に思えるほど、ラストに近付くにつれて話がどんどん熱くなっていくのに感動すら覚えました。ラストの戦闘シーンはもう食い入るようにみてたしね〜。
まぁ死んだと思われていたラ・カンが生きてたのはちょっとな〜と思ったけど、どっかの種みたいに宇宙に漂う壊れたヘルメットが無かった事に・・・とは違って、一応バーリアに救われたってまだ理由付けされてるから許せますね。
でもラストにエピソード的なものが欲しかったっていうのは贅沢言い過ぎですか・・・?
灼眼のシャナ
原作ありでのオリジナルストーリーと考えると、ちゃんと区切りよくは終われてたと思います。でもまぁ放送前の期待ほどでは無かったよな〜、やっぱ・・・。やっぱり探耽求究ダンタリオン(教授)がちゃんと活躍しなかったからだ!(バカ)
でも映画は見に行く気がする時塔なのでした・・・。
ローゼンメイデン・トロイメント
まぁ結構前に終わってますが、書いてなかったし一応。
お父様と思ったら弟子で薔薇水晶がその人形ってオチにはもう何とも・・・。しかも最後で翠星石雛苺甦ってないし・・・。それだけでもうやってられなくなりました・・・。



色々思う事ありつつも、↑の3つの作品は時塔のお気に入りだったんでね〜、終わってしまってガッカリ度高いです・・・。
見てる奴で今日最終回なのは「怪」ですね〜。さてさてどうなるかな〜。
では、また明日〜