一部に効果絶大の必殺技:花粉ハリケーン

今日は外に出たのは新聞買いに行っただけ。これから焼肉ですんで、プラス1回ですが。
まぁ今日は天気よくて花粉がヤバかったそうなんでこれでよかったんです。でもね、家にいててもくしゃみはしちゃうんですよね・・・。
くしゃみを連続ですると頭がボーってなるから、仕事にもHP更新作業にも身が入らないんでやってられません・・・。あぁまだボーっとする・・・。
そういえば新聞買いに行ったコンビニで同級生に会いました。何でも徹夜で宴会だったとか・・・。元気だよな〜・・・。私にゃ一生無理だ・・・。
まぁもう会う事も無いだろうから、会えてよかったかも。



とりあえずネタを貼り付ける
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/unidentified_mysterious_animal/
象って・・・。ネッシーが象って・・・。
ネッシーは存在してほしい、時塔です。
ではまた明日〜。